うさ

更新履歴
2013/04/19
桜の季節です!!
今年はなかなか早くあっったかくなってきれいに咲くのかなとワクワクしていましたが、結局咲き始めると肌寒い日々…
とうてい夜桜見物は出来ない東北の地です…
朝ドラのあまちゃん、おもしろくてすっかりハマってしまいました。クドカン最高!!
おかげさまですっかり元気です。


2012/05/08
今年もあっという間に桜が過ぎてしまいました。
昨年は桜どころではありませんでしたが、今年は昨年よりは桜を楽しめました。
大工さんもやっと実家に入ってくれました!!
実家に行く度、壁がきれいに修理され、後は台所などの水回りの部屋と、壁、建具、畳と着々と進行中です。
いろいろな方のお力を借り、ココまで前進できたこと、本当に感謝で一杯です。
そんな折、母が倒れて一週間の入院生活をし、父が一人で一週間生活するはじめての出来事がありました。
いろいろな今までの心労や、ストレス、不眠症などの生活環境の悪化で起きたようです。
皆様もご無理だけはしないでくださいね。


2011/09/27
ご無沙汰しておりました。
3月11日に発生した津波の影響もありこちらもかなり放置してしまいました。
我が家も東北の観光地の海が真ん前にあり、大変な被害を目撃しました。
夢か現実かわからなかった数日…実家の父の安否がわからなかった数日…
とても怖かったです。
実家はじめ家が流されたりはしなかったので今では皆さんのお力のおかげもあり、生活しております。
少しづつもとの状態に復活していこうと思います。
全国各地のボランティアさんはじめ、支援物資や、優しい言葉、本当に元気になる素になりました!!
本当にありがとうございました。







BLOG     日記の様なものです。別窓開きます。読んだら閉じてくださいませ。 過去text
SHOPLIST  喫茶店やお気に入りのお店のご案内。(内容が古くなったため定休日など変わっている可能性があります。)
PHOTO    へっぽこ写真ですいません…


2004(C) ヒビコレコウジツ; "popo" allright reserved.
photogragh by "ミントBlue"
Internet Explorer 4.0-/ 1024*768/Style sheet; Java Script ON/



>





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送